This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2011.05.25 *Wed*

: 未分類 :
110525_1image.jpg
どーもぉw
昨日から頻繁に揺れがあやしい地震があってビクビクしてるゆぃですw

けどなんか古龍種の稀珠も4つあって
キリン証もあったので(キリン弓強化でとっておいたやつw)
ついついブリッツ4ヶ所つくっちゃった~(*ノωノ)
足はとりあえずSPですけどねwww
胴は強化終了♪
もう1ヶ所はどこがいいんですかね?
腕?腰??
おススメ教えてくださいwww

110525_2image.jpg

さてと、約一週間ぶりの更新でわたしの入魂祭は終了いたしました^^
結果として今までにないがんばりっぷりwww
5000とかいっちゃって燃え尽きた感がありますねぇ(T-T*)フフフ…

夜のシクレはなんだったっけ?
剛ナズチだったっけ??わすれちゃったなーw

今朝はルコにゃんだったみたいだけど
時間がなくて参加しませんでしたが
紅組に地力があると信じてます!!!
400万差もひっくり返して~~~!!!w
じゃないと アカツキさんがて○もうの危機ですからっ!!!(ライさん談w)
団長さんって大変なんですね~(ヒトゴトw)

さー14時更新楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

2010.01.22 *Fri*

チカラの証明☆

: 未分類 :
昨日からやってるイベントクエですね^^
100120c32.jpg

こうゆうので↑
カフの素・緑とか 赤とか 黄とかをあつめるわけです^^
装備を作るのには1部位につきチカラの証が3つずつ必要なんですが
カフの素を各色10個ずつ納品すると1部位分もらえますので
剣士用に50個ずつ(もしかしたら報酬で多くもらえるかもですがw)必要な計算です☆
ガンナーも入れたら100個ですね^^

今日は朝からインして
チカラの証明回してました☆

広場で連戦やってたんですが
自然と同じメンバーで行くようになって
そのメンバーさんたちと キャッキャウフフwしながら
楽しくクエまわすことができましたー☆

お互いに何色が@何個です~(*'ー'*)ふふっ♪
がんばろうねー☆
とかwww
5クエ目くらいで全部そろったのですが
全員が素をそろえてお昼休憩することにしました♪
だって楽しすぎて解散したくなかったんだもんwwwww
ラスクエになった時は惜しみながら旅立つほどwwwww
しかもクエの最後に記念撮影まで強要するしまつ≧(´▽`)≦
image100122_2.jpg image100122_1.jpg

お付き合いくださった 笛様Sさん 同じく笛様mさん 太刀様Hさん
楽しいひと時をありがとうございましたー(o*。_。)oペコッ
フレ登録こっそりしたので、お時間があったらまた遊んでやってくださいな♪

リラックマ★



ブログラム参加中♪

blogram投票ボタン



Twitter☆



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゚*。;*+ やっぱり猫がしゅき +゚:。* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
