This Category : ヤシマ作戦[猟団]

--.--.-- *--*


2007.10.31 *Wed*

メンテ終了ー!!

mhf_20071031_1.jpg


今週の定期メンテは 時間通りに終了してみたいですね(´▽`)
何事もなくてよかったよ~
毎週の様に延長していたので、安心したよぉ


メンテ前に いっちーが寄付したポイントで、猟団ランクが3に上がりました!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いっちーの寄付であがったのが ちょー嬉しい♪
メンテ終了後行ってみるとー、ハリセンネコがいたーーーー(´∀`)

このハリセンネコ シビレ罠も売ってくれるので、本当にありがたいわぁ(*´∇`*)
ついでに麻酔玉も作っておいて欲しい・・・(*´艸`*)


次のランクアップは 11000ポイントらしいです。
早くランクアップして、猟団部屋からクエに行けるようになるといいなぁ(#⌒∇⌒#)


2007.10.27 *Sat*

HR50試験の日ーw

mhf_20071027_1.jpg


行ってきました HR50試験 ミラボレアスー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

隣のるぅさんのを見てて、大体はわかってたけど
自分が行くのとは違うから 先延ばししてたんだよねー^^;

団長が試験突破したと思ったら、なぜか矛先がいっちーへ・・・
なんだろうー今日は試験日和なのかい!?
いつまでもHR頭打ちなのも、スッキリしないのでお手伝いしてもらうことにしました^-^;

で、最後はもーさんの試験
もーさんのが 一番早かったんじゃないかなー?
チャチャブー20匹クエやってる間に帰ってきたもん^^;
10分弱・・・?
すごいですー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


ということで、猟団メンバー3人無事HR51になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2007.10.23 *Tue*

ヤマツ試験のお手伝い^^

mhf_20071023_2.jpg


メンバーのPhantomさんが、ヤマツ試験なので
こわごわお手伝いしてきましたー^^

ホントに怖いんですよー><。
前回のお手伝い時に、いっちー 一人3死してるんですぅ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

いや~な記憶が浮かんでくるのを 振り払って行って来ましたー^^

カーシュさんに教わったラピュタがありそうな雲を眺めつつ
ひたすら待って・・・

なんとか無事クリアーできたのでした
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

よかったよかった(*´∇`*)
Phantomさん おめでとー♪
mhf_20071023_3.jpg



リラックマ★



ブログラム参加中♪

blogram投票ボタン



Twitter☆



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゚*。;*+ やっぱり猫がしゅき +゚:。* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
