This Category : MH3

--.--.-- *--*


2009.09.11 *Fri*

犬夜叉クエ

630.jpg

期間限定なのかな?
一応集めてます2日かけてまだ八枚…
あと三枚ですね(*^_^*)

ここのところ体調が悪い!
と言うか、月の使者が10日ほど滞在していて
毎日おなか痛い(-_-;)
昨夜も早々に落ちました~


明日は小学校の運動会だし
今日も早目に寝よっと!お弁当作るし(~_~;)

2009.09.09 *Wed*

やっとHR40^^;

昨日の休みは一日トライ☆オンラインでした(*´∇`*)

ま・ん・ぞ・く・~♪

レイア&チャナガ連続討伐マラソンで
HR36~39まで3つ上げました!

しっかし 逆鱗だけではなく紅玉が全く出なくて
しかも出たと思ったら 逆鱗&紅玉&凄くさびた槍とトリプルでwww
ねばった甲斐がありましたv(*'-^*)bぶいっ♪
005_20090909220552.jpg 004_20090909220553.jpg 003_20090909220553.jpg

39に上がったとたんキークエ終わらせていたので
緊急発動ー☆
フレンドチェックしたら sionさん居たので手伝ってもらおうとレイア部屋作って呼び出し^^

3人で行くのかー?と思ったその時
セブンさん登場!!

さっそく参加してもらって緊急に行ったのですが
3乙ー(>ω<) しかも3死目が自分で・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
ゴミンナサイ (*- -)(*_ _)ペコリ

その後メンバー変わってリベンジ!
なんとかクリアーできたなーと思ったら、そのメンバーが
セブンさん以外順番に「おれも緊急いいですかー」ってw
もちろん断れないじゃないですかーwww3連続緊急出動でしたョ
(T▽T)アハハ!

レウスの尻尾からは 紅玉2回も出たので まーよかったかな??


HR40になったのは JJさんと、ACEさんと、セブンさんに手伝ってもらってレイア行ったから^^
上げてもらって(人-)謝謝(-人)謝謝

今夜からは 犬夜叉クエですね☆
凍土で ドスバギィ・ギギネブラ・ベリオロス 3頭とか・・・
またカオスなクエだなぁ・・・(´;ェ;`)

@は 火山のお守りマラソン行くかー・・・

2009.08.15 *Sat*

☆3になりました

Fでは 入魂祭でちょっぴりがんばって入れて来ました!
ほんのちょっぴりですwww

ブレイズさん レオンさん レッドさんと一緒にメモヒプ
メモ二枚ゲット*^^*
ビールちょっと飲んでいたので
グダグダですみませんでした☆


その後、トライでHRあがって緊急でちゃったので
移動して手伝ってもらおうと思ったのですが
皆さん忙しそうだったので求人行ってきました☆
JJさんとその後 合流して ドスジャギ4頭 レイア捕獲行って
楽しく狩り終了ー☆

23日 日曜日 モンハンフェスタ行きますので
行かれる方いらっしゃれば ヨロシクですwww



リラックマ★



ブログラム参加中♪

blogram投票ボタン



Twitter☆



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ゚*。;*+ やっぱり猫がしゅき +゚:。* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
