This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--*


2007.09.30 *Sun*

中落ちは 出ないものと考えよう・・・

mhf_20070930_2.jpg

フルフルの中落ちを追い求めて 38体を狩りましたが
連戦連敗中です・・・”(*>ω<)o"クーーッ

どうして出ないんだろう・・・
カプコンさんの いぢわるぅゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

2007.09.30 *Sun*

レイア棘きたーー^^

mhf_20070930_1.jpg

久しぶりのレイアをレイちゃんと一緒に行ってきました♪

そして久しぶりのレア素材!!
報酬で来ましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

これが上位だったらな・・・とは思ったけど、贅沢は言いません^^
うれしいなー 何に使おうかな~( ̄∇+ ̄)vキラーン


2007.09.29 *Sat*

ごちそうさまでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

mhf_20070929_3.jpg


撮影終了が終わって、酒場でまったりしていたら
雪さん登場ー☆彡
もうちょっと早く来たら、混じってもらえたのになw

そして、いつの間にか雪さんハウスでお食事会をすることになりました
ちゃっかり真ん中に座るいちご( ̄Д ̄;;
おいしいご飯をご馳走さまでしたw


2007.09.29 *Sat*

15人で撮影会☆彡

mhf_20070929_2.jpg

今日はめでたい事に、新しいメンバーさんが増えましたヽ(=´▽`=)ノ
カーシュさん。ヤシマ作戦にようこそです~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今回は階段での撮影になりました♪
mistyさんがいなくて、みんな言いたい放題寂しがってましたよ☆彡

下からのアングルだけど、残念なことにパンチュは見えませんでした
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

2007.09.29 *Sat*

プライベートフリルw

mhf_20070929_1.jpg


古龍が街に攻めてきてるので、伝説の職人さんが来てます^-^
何が作れるようになったのかなー?
と、なんとなく聞いてみたら・・・

プライベートフリルが作れるようになってました ワーイ♪
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡前にどこかのブログで発見してから、ずーっと作ってみたかったんです!!
アリーナで演習やらないと コインもらえないし^-^;
すぐにやられちゃうので、なかなか集まらなかったんですけどね。
今の段階ではスカートだけです。
がんばって全部揃えるよん(o^∇^o)ノ

2007.09.27 *Thu*

猟団は たのしいよー(*´∇`*)

mhf_20070927_3.jpg mhf_20070927_4.jpg mhf_20070927_5.jpg mhf_20070927_6.jpg

メンバーで 色々やってたら
「誰か入ってきたら おもしろいねー」ってコトになって
フレさんを 呼んだり、チャットでさけんだりして
次々と4人も来てくれましたー(*^▽^*)

さすがに、来てくれる人は反応が良くて
一緒に楽しく遊んでくれましたーw

最後に来てくれたまーささん。
みんなの勧誘に負けて(!?)入団決定ーーーw
本当に遅くまで おつかれさまでした(*´∇`*)


2007.09.27 *Thu*

ヤシマ作戦 ってどんなとこー?w

mhf_20070927_1.jpg

はい、こんなところです(*´∇`*)

たまーに こういう楽しいことしてます♪
今回は、狩人Tシャツをカラーも揃えて記念写真!
メンバーはもっといますが、いる人だけでもってことでd(^-^)ネ!

もちろん残念なことに、今回参加できなかったメンバーも
次回こそはぜひ参加してくださいね~^-^ノシ


2007.09.26 *Wed*

ラージャン見学会^-^;

mhf_20070926_1.jpg

「面白いよー」「スーパーサイヤ人だよね」「ゲンキ玉もだすよ」
と、メンバーに大絶賛のラージャンo(*^▽^*)o
まだ見たことなかったので、見学会に連れて行ってもらいました^^

す、すごーい^-^;
これって倒せるんでしょか・・・

やっぱり1死目は いちごでした(´;ェ;`)ウゥ・・・。
SSなんて とってる場合じゃないよ~orz


2007.09.26 *Wed*

ハロウィーン

このブログのデザイン
ネコちゃんで、ハロウィーンも近いから選んだんだけど

よく見たら、タイトルのアイコン
チャチャブーっぽいwwwww


2007.09.25 *Tue*

眠鳥(みんちょう。と入力したら明朝ってでたw)

mhf_20070925_4.jpg


ヒプノック討伐に樹海に行きましたー。
そう、ココもよく迷子になります…orz

タダひたすらみんなに引っ付いていって、無事捕獲ー^^

前にフロンティアクエストで「眠鳥と毒怪鳥」だったかな?
それに行ったきりだったので、ドキドキ~^^
案の定 寝ちゃいましたw

そして麻酔玉で寝ちゃったヒプノックは、
目が開いてて また起きそうで怖い…^^;


2007.09.25 *Tue*

初 ディアブロスさん^^

mhf_20070925_3.jpg mhf_20070925_2.jpg


ディアブロスって、こーわーいー(T-T)
今まで一回も行ったことなかったのに、初討伐が上位でした^^;

上位って地図がないからどこをどういけばいいか
たまにわからなくなっちゃいますー(;´д`)
焦れば焦るほど迷子になる確率大・・・。
パーティのみなさん ご迷惑おかけしてます・・・^^;


2007.09.25 *Tue*

たいへんです~^^;

mhf_20070925_1.jpg


大変です~^^;
団長がギザミのエサになっちゃうよー
   ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ってのは冗談ですがwww
アンフィスバエナを作ったのは本当です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カッコいいでしょ?d(=^‥^=)b ニャッ!
ドドブランゴの鋭牙がなかなかゲットできなかったので
みんなにお手伝いしてもらって、3回目で2コ手に入りました^^
手伝ってくれて <(_ _*)> アリガトォ


2007.09.24 *Mon*

過激な愛情表現w

mhf_20070924_2.jpg

寝る前ラストのクエを手伝ってもらえることになって
ザザミSに使いたい 上位ダイミョウに行ってきましたー^^

心強い3人と一緒に行ったので あっという間にクエ終了ーーw

そして終了後に SS撮ろうと思って
もーさんに「殴ってーーww」ってお願いしてスタンバっていたら
なぜかmistyさんが飛んでいきましたー^^;

私的には面白かったけど、もーさんの愛情(w)独り占めのmistyさんに
ジェラシーを感じるわ~( ̄Д ̄;


2007.09.24 *Mon*

また 髪切ったw

mhf_20070924_1.jpg


また髪変えましたー
なぜか 金髪が流行ってる(?)うちの猟団
あえてアッシュ系です^^;

そして、背中に背負ったフルフルホルン♪
つくっちゃいましたー(●´ω`●)ゞエヘヘ
後ろから見ると おしゃもじみたいで笑えるw
でも こいつも強化素材に「な・か・お・ち」が入ってるので
私ぢゃーフルートにできないかも・・・orz

いつになったら もらえるの?中落ち ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


2007.09.23 *Sun*

HR40試験 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

mhf_20070923_8.jpg mhf_20070923_9.jpg

毎日 1つずつランクが上がっていって、とうとうHR40の試験をすることになりました。
まだポイントは上がりきってないんだけど、手伝ってくれる人がたくさんいて本当にありがたい

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)


試験は塔の頂上まで ひた走るんだけど、あまりの緊張にスタミナがへって止まっちゃう;-;
頂上まで行ったことなかったから、道に迷うしーwww
ホントに((o(б_б;)o))ドキドキしまくりましたー

マカ漬けの壷に、回復薬Gを入れて埋めると 狂走薬Gが3こできるよー
って言われたのに、壷忘れてくるしー ;-;
もらった壷で埋めたのに、早く開けちゃって 出来てなかったしー ;-;
(別に持っていっててよかった~^^;)
その上 一死しちゃったしー ;-;

色々な思い出を残して、無事試験はクリアーできました!!
手伝ってくれたみんなー 本当にありがとね~(人-)謝謝(-人)謝謝


2007.09.23 *Sun*

さすが連休~^^

mhf_20070923_6.jpg

はーい みんな集合してください~(*´∇`*)

今日はけっこう集まっているので、記念撮影しましたー。
放置中のmistyさんを囲んで いぢってるところです

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



2007.09.23 *Sun*

沼フルフルー。

mhf_20070923_5.jpg

はじめて 沼のフルフルに連れて行ってもらいました^^
沼のフルフルは ちょっとキショかったですよ

落し物してくれて ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
って思ったら アルビノエキスでした orz


相変わらず物欲センサーから 逃れられません~;-;


2007.09.23 *Sun*

せっかく 下位ラオ素材がー

mhf_20070923_3.jpg mhf_20070923_4.jpg

せっかく 下位ラオを撃退して、報酬もらったのにぃ・・・

回線落ち・・・だよ...orz

太古の塊たくさんでたのにーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

インしなおして、マイハウスにいたらみんな乱入してきた^^;
せっかくなので(温暖期には良くない)ねこ飯を 振舞ってみましたw



2007.09.23 *Sun*

ラオ マラソン続きw

mhf_20070922_5.jpgmhf_20070923_1.jpgmhf_20070923_2.jpg


うちの猟団は(っていうか、ココしか知らないけど^^;)みんな 面白い人だよ
ヒマな時は何かしらやってくれるので、退屈しませんw

上位はずっと紅玉狙いサブクリで、何回行ったか忘れちゃった^^;
明日は昼のクエなので、出かけてるかもー・・・
一回でも参加できるといいんだけどなー。
みんな欲しがってると、私もどんどん紅玉欲しくなってくるなー( ̄Д ̄;;

いかん、このままじゃーまた物欲センサーにひっかかってしまふー
     o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

2007.09.22 *Sat*

ラオ マラソンですー

mhf_20070922_4.jpg


2時までひたすらラオマラソンしてきましたー
紅玉狙いでただひたすらに、サブクエクリアのみを・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして報酬アップを期待して、激運がついてるエレガントシリーズで来てみたり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

でも出たのは結局 団長のみ _| ̄|○
物欲センサーめ…

2007.09.21 *Fri*

ラオシャンロンが来たよー

mhf_20070921_3.jpg


今夜は『古龍迎撃戦』で、猟団はラオシャンロン祭りでした(* ̄0 ̄*)ノ

下位のラオシャンロンに2回行ってきました
1度目は守りきって、2度目は討伐ー^^
だけど 剥ぐのが間に合わず、4回しか出来なかった・・・
9回できる人いるのかなー^^;

2007.09.21 *Fri*

ちょっと しんみりー。

mhf_20070921_1.jpg


まったり~w

今朝も2時すぎまでやって、夕方ちょっとクエ行こうかと思ったら
メンバーとまったりしてしまったです^^;

しかも野良でクック×6をとって出かけたら
一緒に行った人が なぜかサブクエで終了させちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・
4匹分しかもらえなかったー
不完全燃焼だぁーーーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


2007.09.20 *Thu*

初!テオ退治!!

mhf_20070920_7.jpg


猟団に入って何が嬉しいかというと、いろんなクエに連れて行ってもらえる事かな(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんなとこ

絶対自分ぢゃ来ませんよー


しかも 自分1死してしまいました...orz
メンバーは 「防御200だしーw」  
とか
「自分絶対死にますーw」などと言っていたのに、誰ひとりそんなことは無く
有言実行をかましたのは自分一人でした...orz

でも また行きたいな… (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

2007.09.20 *Thu*

イノシシ退治^^

mhf_20070920_6.jpg


はいはい 今度はイノシシさんと遊んできました^^

やっぱり こいつキライーーー壁 |дT)o エーン

写真は密林ですが、一回目雪山のヤツに行ってきました
リコーダーの練習もかねて行ったけど
回復しても×2 突進されて3死...orz
しかも ブランゴがたくさんいるよぉぉ T△T

リベは デスパラ担いで密林でしとめました( ̄‥ ̄)=3 フン
やぱーり片手剣はよいのぉw

2007.09.20 *Thu*

カニ退治^^

mhf_20070920_5.jpg


蟹ー 蟹コスを強化するにはー 盾蟹の尖爪が必要なのぢゃー!!
なので るぅさんたちと爪破壊を頑張りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

あとは ドスファンゴを仕留めて 大猪の硬い皮を採ってこなくっちゃだわ~♪
でも突進してくるから苦手なんだけどねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

それでもって 普段のいちごさんを見たい人は
続きをどうぞ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2007.09.20 *Thu*

シェンガオレン *4*

mhf_20070920_1.jpg

mhf_20070920_2.jpg


試験のお手伝いして来ましたー
戦力的に自信がないのでーw
リコーダーでサポート(●´ω`●)ゞエヘヘ

夜は必ず雨が降ってるので 爆発物は×なのでした_| ̄|○

2番目のエリアではすでに脚が赤くなってたので
クリアー確実♪とは思ってたんだけど
ラスト10分の表示がでたので、35分くらいはかかったかな?

そして、マストオーダーをクリアしてみると…



2007.09.19 *Wed*

コスチューム強化!!

mhf_20070919_1.jpg



ザザミコスを強化すべく ダイミョウザザミにチャレーンジ( ̄‥ ̄)=3 フン
(防具ではなく あくまでコスチューム (* ̄(エ) ̄*)ポッ)

猟団員のほかに 普通の人も手伝ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
いい人だぁー(*´∇`*)

ザザミを追いかけてるうちに チャチャが埋まってるのを発見!
でも何も剥げず ただ埋まっているー
上位ザザミは ネコの代わりにチャチャがいるのかなー(□。□-) フムフム

2007.09.19 *Wed*

始めてみた場所(?)

mhf_20070919_5.jpg


上位ゲリョスで、サブクエだけに行ったら
こんなところに飛ばされました~~~(*'▽'*)わぁ♪

って、こんなところあったのねー
ちょと癒されたわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
かあさんちょとお疲れ気味なの_| ̄|○

2007.09.19 *Wed*

でぇかけぇるときはぁわぁすれぇずにぃ

mhf_20070919_4.jpg


ずっとアピールしてるので、生温かい目で見守っていたら
お留守だったようです(^^;
離席マークつけてくださいッ

ちょっと悔しかったので、見てたら絶対しないと思うけど、爆笑してみた(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうそう ヤシマ作戦 とうとう定員になっちゃいましたー!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
みなさん これからもいちごと遊んでやってくださいね
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2007.09.19 *Wed*

よーく考えよーお金は大事だよー♪

mhf_20070919_2.jpg
mhf_20070919_3.jpg


コスチュームを作るにはー
お金も大事ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
ということで、クック6匹に行ってきました^^

素材を全部売っちゃうと、報酬も含めて2万は稼げて
HRポイントも900もらえるという
ありがたーい クエなのでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

るぅさんは、これで20万貯めてます
(」°ロ°)」どんだけーーーー!!

2007.09.17 *Mon*

あやしい人に 手を振ってみたw

mhf_20070917_2.jpg


はじめて見る装備の人に 興味津々の猟団員たちw
もちろん 自分もです~^^;

思いっきり 手を振ってみましたー


そしたら 消えちゃった≧(´▽`)≦
いぢめだと思われちゃったかしら…((o(б_б;)o))ドキドキ

魅惑のチキルームっぽかったなぁ (*´∇`*)

そうそう クロオビコスでしたよw

2007.09.13 *Thu*

キングチャチャブーに行ってきたw *その1*

行ってきました キングチャチャブー!

というか、本当は 寒冷期のクック亜種クエですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はじめに「9」に行ったけど
チャチャが出なくて 何度も出入りしたけど断念...orz

「1」に行ったら 2回目くらいでキノコの所から沸いてきたw
そこで2匹倒して
「7」で3匹目

も一回出入りしたら キンチャチャ登場~♪

一回目は あえなく「ホピ酒」。。。
二回目も あえなく「ホピ酒」。。。。
三回目は 出てこなくなっちゃった ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

仕方ないので クック亜種を時間ギリで倒して終了━ (´;ェ;`)ウゥ・・・

また 行くぞー (-""-;)

mhf_20070913_1.jpg


2007.09.09 *Sun*

HR30試験受けました~^^

mhf_20070909_2.jpg


ジャジャーン
ムービー始まりました♪

るぅさんの試験について行ったので
シェンガオレンは 2回目、だいたいの様子はつかめてました

でも、武器選択を間違った気がします^^;


2007.09.07 *Fri*

シッポとお昼寝





オンラインゲームの雑誌に書いてあった記事に
レイアのシッポと寝て 大きさを測る って企画がありました

それを見て
「ヲヲーッ w(*゜o゜*)w 」

さっそくまねてみました(*´∇`*)

2007.09.07 *Fri*

ヤシマ作戦に参加します!

mhf_20070907_4.jpg



雑貨屋お姉さんの所でお買い物をしようとしたら
突然個チャが入って

「猟団に入りませんか^^」

とのお誘いが(⌒▽⌒;)


2007.09.07 *Fri*

黒髪ロングv

昨日髪型変えて 調子に乗ったので
またまたやってみました(o ̄ー ̄o) ムフフ

あほ毛も愛らしい
黒髪ロング~( ̄ー+ ̄)
リアルでは無理でも ココでは自由なの~♪

mhf_20070907_1.jpg

mhf_20070907_2.jpg


2007.09.06 *Thu*

せっせとお仕事^^

朝からけっこう狩に出てました^^

1枚目は砂漠のダイミョウザザミです
初めての ガンズ・ロック での生演奏を間近で見てカンドー^^
これをきっかけにフレさんになってもらいました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2枚目はフルフル
何度も行ってますが、最初のエリアでクリアしたのは初めてだったので記念にパチリd(゜ー゜*)
るぅさん(だぁですw)は何度かココでクリアしたことがあるらしく、報告したら
「あ、そ。」って感じいわれて ちょっと悔しかったな(*・ε・*)
でも 相変わらず中落ちでません~^^;


mhf_20070906_3.jpg

mhf_20070906_4.jpg


2007.09.06 *Thu*

気分転換に^^

初めて 髪型を替えてみました~

っていうか、そういうことをする余裕がなかった?
てか忘れてたーみたいな(*≧m≦*)ププッ

初期は いちごみるく にふさわしく? ピンクでしたー
でも気分転換に、ブルーにしてちょっとクールにしてみました^^

mhf_20070906_1.jpg

mhf_20070906_2.jpg


リラックマ★



ブログラム参加中♪

blogram投票ボタン



Twitter☆



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
8
10
11
12
14
15
16
18
28
Copyright © ゚*。;*+ やっぱり猫がしゅき +゚:。* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
