--.--.-- *--*


2011.12.14 *Wed*

一週間はやいなぁw

ミーティングでしぼられたゆぃちぃですσ(´・Å・`。)
早く帰ってきたかった・・・

白雪さん来てたのかぁ
最近インしてたのかなぁ(。´・ω・)
また遊びに来てくれないかなw


そしてクエは頑張ろうと思ってインしたけど
今朝寝たの遅かったから眠くてあんまりできなかった(*´・ω・`)b デスゥ
極集めに連れて行ってもらって落ちますた(*´ω`σ)


明日からは新しいG珠配信始まるからやらないとね・・・
後からだとまた大変だからねぇ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


てことで今日は寝ますねぇ
また明日デ――d【・Å・`d*】――ス☆





│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブンブン

2011.12.13 *Tue*

ネカプレ終わったw

おつかれさまですー^^
今日は寝ないでインできました☆
昨日は仕事も忙しく帰ったらもーお布団から出られませんでした^^;


ネカプレしてSR上げも落ち着きましたw(意訳:飽きたw)
今日はまったり蛮竜のなわばりの予行練習してましたwwwww

仕事帰りに3日通った今回のネカプレで
双剣 303
ライトボウガン 93
となりましたw
これでとったSRは4つだぁ^^

ちなみに他のはコレ↓
弓 700↑
大剣 390くらい

全部とれるようにまたがんばろーっと☆


そしてSR上げの副産物www
HCチケットですが200枚ほど増えました♪
がまだ足りず・・・orz

こちらはラピス進捗↓
紙は増えておりませんがwww

序魂:-27
中魂:487
極魂:1085
天魂:292
HC:221

HC素材(N→F):0
※棘茶竜の豪棘
HC素材(N→FX):4
※桃毛獣の裂爪
---------------------------------------------

来週もSR上げたり
なわばりいったりするので紙は期待薄^^;

剛翼とか上翼とかほしいのでガチでなわばり行ってくれる方大募集ですw

一応装備研究しておきます・・・
動きは剛で、上位個体・・・
剛は薙ぎ払いブレスもあるんでしたっけね・・・
回避つけておこうかなぁ・・・
ガンナーで行こうか、大剣は・・・むりか^^;

あ!一つ聞きたかったことがあった!!
大剣のため4は 切り上げる時にあてたほうがいいのか
切り上げの最後にあてたほうがいいのか・・・
どっちが効果的なんでしょうかぁぁぁ;x;

2011.12.09 *Fri*

ねむぃょ・・・

昨日はネカフェでカツカレー食べて満足ぅ(*´Д`)
でもお腹いっぱいだと眠くなるねwww


一応双剣のSRは102くらぃまで上がりましたょ☆
さすがネカプレたっぷり茶ナスですねっ( •̀ .̫ •́ )✧
2時間で60くらぃあがりましたwww
このままあげられる所まで双をやった方がいぃのか
200までやって次に行った方がいぃのか・・・
なーやーむー(。-`ω-)ンー


良きご意見をお待ちしております◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


仕事終わったらまたネカフェいっちゃおっかなぁwww

リラックマ★



ブログラム参加中♪

blogram投票ボタン



Twitter☆



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゚*。;*+ やっぱり猫がしゅき +゚:。* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
